*

8月31日秋田市山手台サマーフェスティバルにて。Under Threeさん+北田さん(Piano) +諸越さん(Trombone)風が吹いてて気持ちよかった。


こちらは秋田市9月6日仲小路ジャズフェスティバルにて。Under Threeさん+北田さん(Piano)との共演でした。バンドリーダーの鈴木さん(Saxaphone)が、Under Eightに任命してくれました!最高です!!この日の「取り」はギタリストの小沼ようすけさん。最後に小沼さんのギターでドュエットさせていただきました。実行委員長の芳賀さんの選曲で「Greatest Love Of All」。本当に素晴らしい曲です。その素敵な歌詞に、歌っている自分が感動してしまいました。ありがとう、芳賀さん!!


そして打ち上げ。他のプレイヤーさん達とセッション!初めてAmazing Graceをバンドで歌いました。ありがとうございました!いつもはアカペラだったのでとってもドキドキ、でも始まったら超気持ち良かったです☆