嬉しい出会い。

一昨日、晩ご飯のお弁当を買いに近くの焼き肉屋さんでへ行きました。主人の英会話教室が終わった後だったので10時過ぎ、、。太る〜??まあまあ、いいじゃないですかたまには(笑)。お弁当ができるまで10分程かかるので一度コンビニに寄ったところ、主人が「BEGINのキーボードの方がいる。BEGINはNHK青春のポップスに出演してくれた事が何度かあるんだ。」と言うのです。(ちなみに主人はむかしその番組に4年半レギュラーメンバーとして出演していました。)「声かけたら迷惑かな?」と言うので、「そんな事ないよ。きっと喜んでくれるよ!」と励ましてあげました。お弁当を取りに行った時に、さりげなく主人が声をかけると、、。「オオ〜!!」と、手を差し出して席を立ってくれました。とっても優しい方でした。その日レコーディングをしていたらしく、打ち上げという事でした。私は前からBEGINさんがテレビに出ると、食いつくように観ていました。音楽の質がとても高く、心に響くからです。切な系音楽が大好きな私にはぴったり^^主人にとっては感動の再会。私にとっては感動の出会いとなりました。