インドカレー

私がよく食べたくなるのはインドカレー。カレーも好きですが、ナンがとっても好きナンです. . . ハハハ. . . ま、とにかく!!最近近所に新しいインドカレー屋ができたんです^^
ナンは焼く窯によって香ばしさや風味が全然違います。もちろん生地の堅さ、厚み、などなど。私は生地はモッチモチ、でも下がカリカリッとしているのが特に好きですね〜。近所にできたお店のナンは少し甘みがあって、生地はふっくら厚みがあります。ランチ800円で2種類のカレー、ナンとライス(ナンは食べ放題)、サラダとドリンクが付いてきました。かなりお得でした!!これから常連になりそうです^^

ちなみに、近いうちに私のタンドリーチキンのレシピを紹介をします!そのまま食べるも良し、スライスしピタパンに挟んでサンドイッチ感覚で食べるのも良し、美味しいんですよ^^。乞うご期待です〜☆