*

叱る事ができなかった、、
我家のジョークちゃん、猫ちゃんトイレが少しでも汚れてしまうと、お布団にしちゃう癖があるんです。今まで何度シーツや毛布を捨てた事か . . . . 。現在2匹にとって寝室は立ち入り禁止!!誰かが家に居る時には叱られるのが怖くて絶対に入りません。ところが馬鹿な私、先日寝室へのドアを閉め忘れて、出かけてしまいました。その日家に帰り、ガラス越しに見えた寝室へのドアには、猫1匹が通れる位の隙間が . . . . 。「うわ〜やってしまった!!!」と、部屋を開けると、居ました居ました。まずはジョークちゃん。

次に、まんまるに固まったあやしい毛布を覗くと、、いましたグレイ君。

寒い冬の一日、きっと暖かかったのでしょうね。あんまり気持ち良さそうに寝ていて、叱る事ができませんでした。今回だけは勘弁してやろうではありませんか^^
でも . . . .「おしっこされなくて本当に良かった〜><」