サムラート☆

サムラート渋谷店へ行って来ました!ナンとバターチキンカレーの組み合わせ、もう4年近く続けています。

夫と付き合い始めた時、「すっごく美味しいインドカレー屋があるんだ。連れて行きたい。」と言われ、二人で初めてのレストランという事で素敵な場所を想像していた私(内装がインド風、そしてキラキラに装飾みたいな . . )。実際行くと、某牛丼屋さんみたいなお店でした。Romanticなお店を期待していたあまり、ガッカリしました。
でも、初めて食べた時のあの感動!「なんじゃこりゃ〜」ですよ。今では私の方から、「サムラートに行こう!」ですもん。ほとんど渋谷店にしか行きません。夫いわく、「渋谷店のナンが一番美味しい!」だそうです(??)。すぐ近くにもナンが食べ放題のカレー店がありますが、あえてそっちには行きません。だって、軽く2、3個は食べちゃうんですもん!!スタイルに影響が . . . 。それにしても美味しかった〜幸せ♡ 東京に住んでる方には超お勧めです!