★ リンクトホライズン  『進撃の巨人』トーク&ライブイベント

楽しい一連のトーク&ライブイベントが終わりました。

今回もめちゃめちゃ楽しかったです!でもその分、
終わってからなんだか寂しいです。。。

歌姫さんたち、バンドのみなさんもみんなとっても
優しくて、面白くて。最高!それにしても私、少し
はしゃぎ過ぎだったかな〜(笑)

実は歌の時にハプニングがあったんですが、
皆さんが一緒に歌って下さって、感激しました。
本当に素敵な思い出になりましたよ!

今日は変顔にも挑戦しまして。。。
お見苦しかったかも><
でも、自由にいろいろできて楽しかった〜^^

Revoさんを始め、スタッフさんの一人一人に心から
感謝しています。素晴らしい作品たちに巡り会えて
本当に幸せです。

これからも大好きな歌を続けられるよう、
努力を怠らず頑張ります!
本当にありがとうございました〜^^/


Joelle


コンサート予定(詳細は右のカテゴリ「スケジュール」をクリック)
  8月3日(土) Red House(秋田市) 6:00pm 〜9:30pm〜
     こちらは完売いたしました!ありがとうございました!
 
  11月15日(金) 秋田アトリオン 詳細は後程