★ 八橋ラグビー場

7月21日 秋田でのラグビーイベントで歌わせていただきました。ラグビーの聖地秩父宮球場で2回ほど歌った事がありますが、地元秋田でのラグビーの聖地、八橋ラグビー場での演奏はまた格別でした。ラグビーは本当の男のスポーツ、、、全国のラガーたちを応援しています!
写真、お裾分けです♪

法政大学ラグビー部OBであるおじちゃんと!今回も、おじちゃんのおかげで実現しました^^

秋田工業高校ラグビー部員に手伝ってもらい、Queenの「We will Rock you」も歌いました!もちろんドンドンパ!ドンドンパ!と足と手を使って!試合を見に来ている方々にも協力いただきました。みんなの心が一つになった感じで、嬉しかったです^^/

本当にありがとうございました〜><
Joelle


コンサート予定(詳細は右のカテゴリ「スケジュール」をクリック)
  8月3日(土) Red House(秋田市) 6:00pm 〜9:30pm〜
 11月15日(金) 秋田アトリオン 詳細は後程