★ 写真撮影

先週金曜日は故郷である秋田市で写真撮影でした。髪の毛が伸びてから新たなプロフィール写真です。朝9時から午後2時まで、撮影スタジオ、ヘアサロンのスタッフの方々が頑張ってくれました。当日、どんなふうになるのか少し緊張気味の私でしたが、皆さんのお陰で楽しい時間となりました。本当に感謝しています!ブログの方は8月の1週目辺りで新しい写真になるかと思いますので楽しみにしていてくださいね^^

記念写真もお願いしちゃいました!

本当にお世話になりました。ありがとうございました!

撮影担当: 三笠写真館
ヘアメイク:美容室 Glamour

Joelle

コンサート予定(詳細は右のカテゴリ「スケジュール」をクリック)
  8月3日(土) Red House(秋田市) 6:00pm 〜9:30pm〜
 11月15日(金) 秋田アトリオン 詳細は後程