★ABS 松井梨絵子のアサラテ 楽しかったです。

7月13日 親友のラジオ番組に出演させていただきました。私と同じ年なのにしっかり者の梨絵子アナウンサーです。それでいて、優しくて私の目標とする女性です。
ちょっと今回は真剣な話に、、、、、私の息子が養子縁組での子供である話から、いつも私が切に願っている事をラジオで聞いていただくことができました。それは「もし、妊娠したけれども子供を育てられないという事情がある方にも、是非生んであげて欲しい」「もし不妊で悩んでいる人がいるとしたら、是非、施設で暖かい家庭を待っている子供たちの事を考えて欲しい」 私とクリントンは息子のディーンに本当にたくさんの喜びをもらっています。とにかく可愛いんです。夜寝る時に私の首に両腕を巻いて目を見つめてくれるんです。キューンとしちゃいます。ディーンがこの世に生まれて来れた事に大感謝です。


ラジオ出演後、ずっと終わるのを待っていてくれたディーンと!

Joelle

コンサート予定(詳細は右のカテゴリ「スケジュール」をクリック)
  8月3日(土) Red House(秋田市) 6:00pm 〜  9:30pm〜
 11月15日(金) 秋田市アトリオン 詳細は後程