幸せなコンサート♪

昨日参加してきたLinked Horizon トーク&ライブイベント 「自由への進撃」、とってもとっても楽しかったです!

皆さんが本当に今日を待ちわびていた〜という感じが伝わってきて、そしてとても温かくて私も安心して歌う事ができました。

ステージに立つ前、いつも余計な心配や緊張をしてしまいますが、聴きに来てくださった皆さんの顔を見ると全て吹っ飛んでしまいます。歌うことの喜びを、皆さんから教えられているような、そんな気持ちになりました。

今回歌う機会を与えてくださったRevoさん、そして全ての関係者の方々に心から感謝しています。そして共に参加できたバンドの皆さん、歌姫の柳麻美ちゃん、Ceuiちゃん大好きです♡♡

お手紙も、きちんと受け取りました。嬉しかったです、ありがとうございます!そして、ディーンの為にお魚のシールや、置物など、もう。。。涙が出てきます。秋田へ戻ったら早速あげたいと思います♪

それでは、皆さん暑い日が続いていますが、水分補給、休養をきちんとしながら乗り越えましょうね!!

Love,
Joelle