仲小路Jazzフェスティバル


あんなに楽しみにしていたのに、秋田でのjazzフェスティバルが終わってしましました(>_<)。19日の夕方が私のステージ、演奏で助けてくださったのはピアノの北田了一さんとUnder Threeさん。そして、他の仕事で秋田入りしていたフルーゲルホルンの土濃塚隆一郎さんも特別参加してくれました。土濃塚さんとは2007年に1度テレビ番組でご一緒させていただいた事があり、懐かしいサプライズでした。皆の演奏最高でした。昨年、初めてのjazzフェスティバルで感じた緊張感は未だ健在 . . . はい、緊張しました!でも沢山の方に見に来ていただいて、本当に嬉しかったです。

20日はjazzフェスティバルの最後のステージ「秋田オールスターズ」の仲間に入れていただき、なんとギター奏者の小沼さんの伴奏で、椎名純平さんとデュエットをさせていただいたんです。James Taylorの「You've Got a Friend」でしたが、椎名さんの声は凄く力強く、高音が素敵でした。



いつもお礼を言うのを忘れてしまうんですが、音響さんに感謝!音響さんがいないと私の声は聴衆のみなさんに届かないんです。有難うございます。両日とも楽しい時間でした。

私のお世話になった仲間をチェックしてみてください。
http://www2s.biglobe.ne.jp/~r-kitada
http://under4.blogzine.jp
//http://www.tonozuka.net/Site/Ryuichiro_TONOZUKA_Official_WebSite.html
http://onumayosuke.cocolog-nifty.com/
http://www.jumpeishiina.com/