営業回り!そして母!

今週末、都内でジャズクラブをいくつか回ってきました。資料も持って行き、営業をしてきました(^_^)青山を歩いている時、とあるお店の看板に私のサポーターの一員の名前が載っているではないですか!!これには爆笑しました(笑)。これからライブをする場所も少しずつ広げていけたらなぁと思っています。応援お願いします!
そして、母が遊びに来ました!渋谷にあるとっても美味しいジェラート屋さんに連れて行きました♪今週末は沢山歩いたな〜。

金曜日にお伺いした六本木にある「サテン・ドール」のオーナーさんがとっても優しい方で、当日行われていたライブも観させてくれました。1月13日に「サテン・ドール」デビューとなりそうです(^-^)。スケジュールのカテゴリーで後ほど詳細アップしますので見てくださいね!