*

タンドリーチキン☆
お約束のタンドリーチキンです!ようやくアップデートします。以前紹介していたタンドリーチキンの素です。


味付け、焼き方はパウダータイプかペーストタイプにより違いますが、レシピが付いてきますのでそれに従ってください。甘めが好きな方はヨーグルトを多めにすると良いですよ。焼き上がりの写真です。


そのまま食べるタンドリーチキンも好きですが、私はピタパンに入れてサンドイッチ風にするのにはまっています^^。ピタパンにはキャベツの千切りとトマトのスライス、そしてスライスしたチキンを入れます。カクテルソース(ケチャップとマヨネーズを混ぜたソース)はパンの底に入れ、全部詰めたら上からもかけます。味が片寄らないようにね!下の写真がタンドリーチキンのピタパンです。あんまり美味しそうで写真を撮る前に一口パクリと食べてしまいました。ゴメン!是非お試しください。