誕生日ビデオレター


凄い車でしょう?実は. . . . .
  伯父:「ジョエルちゃん、一緒に仕事しようよ!」
ジョエル:「. . . . . ? ? ?」(いつも奇抜な事を考える伯父 . . . . 今度は 何を考えているんだろう????)
  伯父:「誕生日のビデオレターを作るからジョエルが歌と音楽担当して  くれないかな?」
ジョエル:「. . . . . ? ? ?」(なに?????)
  伯父:「家に居ても出来るよ!」
ジョエル:「やるー!」(家で出来るなんて今の私にはぴったり!)

あっという間に伯父はホームページを作り、自分のキャンピングカーを宣伝カーに変身させたという訳です。
それ以来、私の方はバースデーソングの録音に励んでいます。ニュージーランドの自宅のスタジオでバーステーソングにお誕生日の方の名前を入れて歌い、その歌を伯父に送り、それをビデオにしてお客様にお届けするという、流れです。受け取った方に幸せな感動を与えたいと思い歌っています。大勢の前で歌うのとはまた別の喜びです。

見本です。

=

=
皆さんに幸せを贈るお手伝いをできるなんて、幸せです。

http://ican21.com
覗いてみてください。
Joelle