*

★Believe -僕たちの未来ー
秋田県五城目市第一中学校でのイベントに参加させていただきました。
11月3日、新校舎の竣工式で歌わせていただきました。先ずはその素晴らしい校舎です。

前日のリハーサル、皆一生懸命!

さて本番!夢の共演です!全校生徒、ご父兄、町の方々が見守る中皆頑張りましたよ。

吹奏楽の皆とはい、ポーズ!

五城目中学校でのライブステージは私たちにとって一生の宝物となりました。「Believe ー僕の未来ー」を歌った時は本当に感激で胸が一杯になりました。歌詞の中に中学生の想いが一杯詰まっています。Joelle&Clintonと生徒会の皆が一緒に作ったこの曲を私たちも大事にします!!秋田五城目第一中学校、最高だよ!!!!!
最後にさきがけ新聞の記事です。
http://www.sakigake.jp/p/akita/news.jsp?kc=20101104e