ただいま!

しばらくご無沙汰してしまいました。元気でしたよ。クリントンアメリカに行って来ました。今回は全くプライベート!ここ数年あっていない、祖父、叔父、叔母、従兄弟たち、そして姉たちの家族を訪問してきました。ユタ、ネバダアリゾナと一緒に行った父の案内で車の旅!楽しい思い出がたくさんできました。次へのスタートのため十分充電してきました。頑張ります。南ユタの景色をご紹介しましょう。

クリントンとハイキングです。

紅葉がきれいでした。

奇妙な岩が沢山あります。

姉のモニカとツーショット!

ごめんなさい。横になっちゃう!素敵な景色です。はい、頭を横に!

ごめんなさい。これも頭を横に!秋田の男鹿の恐竜岩みたいです。