*

今年の初仕事!AKT秋田テレビの新春ライブの参加させていただきました。イオンモールのセントラルコートに沢山の人が集まってくださり、気持よく歌えましたよ。他にも秋田出身のアーティストが参加しましたが、皆スケジュールが違っていて、お会いできませんでした。「いつか」さん「成田圭」さんそして「松本英子」さん秋田出身で活躍している方が沢山いるんですね。嬉しくなりました。今度ご一緒したいです。北田了一さんとのツーショット!素敵なピアノをいつもありがとうございます。

控え室ではこんな豪華なお弁当を頂きました。食べるのが大好きな私、つい食べ物ばかりの写真を撮ってます、、。

ライブの後にいただいたアップルケーキです。秋田県八郎潟町の「菓子工房 よひら」のお菓子です。りんごと下のケーキ部分がちょうどいい甘さ、そして周りのクラストがサックサクで最高の味でした。「ごちそうさまでした!」

イオンモールからの帰りにスタッフ、家族のみんなでアイスクリームを食べに行きました。記念にみんなで写真を撮ろうとしたら、悲惨な結果に。。。伯父の顔だけがアップになってしまいました。(笑)でも、仕事が終わった後のアイスクリーム最高でした。

そしてここ1ヶ月入院をしていた祖母に会いに行きました。一時は危なかった。。でもこんなに元気になりました。大好き大好き大好き!!ずっと元気でいてください!!