明けましておめでとうございます。


東京での1日はとっても晴れていて空気もきれいでした。私の所からも富士山がよく見えましたよ!

そして今日はずっと観に行きたかった映画を二本観に行きました。
「カールおじさんの空飛ぶ家」(英語題名:「Up」)そして「アバター
「Up」と「アバター」両方とも最高傑作。「Up」では5回程、「アバター」では一度わんわん泣きました(笑)

「Up」の感想
・夢を与えてくれた
・心が優しくなれた

アバター」感想
・愛、、愛だねやっぱり!!
・映画館でしか3Dは観られないので、是非行って体感してください。すごいです!!


私はここ何年も映画を観る時は六本木ヒルズに行っています。ここが一番行きやすく、そして落ち着くんですよね〜^^
この日のデザートには六本木ヒルズすぐ近くにある「花畑牧場cafe」でマカデミアナッツ入りホットキャラメルソースかけのアイスクリームをいただきました。これは美味しすぎる!
売店でもキャラメルソースは売ってるんですが、1日でなくなりそうなのでやめておきました。。。


映画二本目が終わった頃にはすっかり暗くなってきていました。お月様と東京タワーがとってもきれいでした。(写真のクォリティー悪くてごめんなさい。。)

今年もジョークとグレイは仲良しで始まりましたよ。


今年は、新たなスタートを切る予定でいます。準備ができたら、みなさんにご報告したいと思います。
どうぞこれからもJoelleを宜しくお願いいたします!

Hope you will all have a wonderful and happy new year♡