*

最高に楽しい一日が終わってしまいました。
11月29日(日)に放映の「魅惑のスタンダードポップス」の収録に参加させていただきました。2回目の参加になりますが、今回もそうそうたるメンバーの中で歌えて夢の中のようでした。
収録中は歌ったり、下手や上手に走ったり、短い時間に着替えをしたりと、楽しみにしていた時間があっと言う間!ああ、終わっちゃった!

会場がある、イクスピアリに到着。頑張りま〜す!

楽屋で歌の練習です???

森口博子さん。ドュエットさせていただきました。

浅野実奈子さん。「ハッピー・トーク」最高に可愛かった。

ゲストの三遊亭好楽さんと司会の新妻聖子ちゃん。楽しいお話でした。

司会の井上順さんと入絵加奈子さん。優しくしていただいてありがとうございました。

左からアルベルト城間さん。ミト カツユキさん。速水けんたろうさん。男性陣皆格好良かったですよ。

ゲストで出演された九重さんとは写真が撮れなくて. . . とても残念でした。メドレーの練習では私が私が間違えて覚えて来た部分を優しく教えてくださいました。ご一緒する事が出来て本当に貴重な経験となりました。

番組の関係者の皆様、スタッフの皆様、本当にありがとうございました♪

皆さん観てくださいね!! 11月29日(日)NHK BS2 7:30 〜 9:00pm