「Revo's Halloween Party」

今回の「Revo's Halloween Party」へ来てくれた方、来る事ができなくてそれでも応援してくれた方、本当に本当に、心からありがとうございました。

今まで共演したことのある皆様、初めて共演させていただいた皆様、本当にありがとうございました。

子役の子供達、その純粋な笑顔と前向きな姿に励まされ、癒されました。

ダンサーの方達、揃った踊りの中でも個性豊かな踊りを表現していて、私を含め多くの人々を魅了したに違いありません。ダンサーのみなさんの前で踊るのには本当に恐縮でドキドキしましたよ(笑)

役者の方達、役柄を表現するというとても重要な仕事を見事にこなして、私は練習の時からずっと見入っていました。本当に尊敬します!


私は今回のコンサートを通して沢山の事を学び、そして少しでも成長へと繋がったかな、だと良いな〜と思っています。
サイリウムの美しい色に飾られた客席は今まで見たことのないような幻想的な世界になっていてステージから見ていて本当にうっとりしてしまいました。
「The Beast of the Endness」は今まで歌ったことのないような楽曲で、曲の持つ偉大なる力に、歌いながら圧倒されました。
色んなジャンルの方々が集まって一つの作品を作りあげてゆく、こんな貴重な経験ができた事は宝となりました。

全てのスタッフの皆様、美味しいご飯で私達の胃袋を満たしてくれたケータリングの皆様、
ラップ・プロダクツの皆様、そして最後にRevoさん、心からありがとうございました!



11月15日(金)には秋田でのワンマンコンサートがあります。
身を引き締めて頑張ります!

Joelle