ホーキパライブ
7月16日ホーキパで歌わせていただきました!3度目でしたが、今回も私を孫や娘の様に見守ってくださるバンドの皆さんと楽しいステージができましたよ。いつも聴きにきてくださる皆さんにも感謝しています。そしてその日凄〜く感激したことが......5月31日に放映されたNHK BS2の「魅惑のスタンダードポップス」を観てくださった方が、数人来てくださったんです。たまたまテレビで私を見てくれて. . . インターネットで情報を調べてくださって. . . わざわざライブに足を運んでくださるなんて、本当に感激でした!ありがとうございました。NHKの収録は本当に楽しかったんです。その楽しい気持が皆さんに届いてたみたいです。本当に嬉しかった^^!!