Michael Jackson

マイケル・ジャクソンが亡くなってから約3週間がたちました。衝撃のニュースを聞いてショックなのはもちろん、彼の偉大さに本当に気づくまで少し時間がかかっています。まだまだ活躍をするとばかり思っていたんです。小さい頃は父が大好きで聴いていて、そのうち私も大好きになりました。姉がアメリカのお土産でHistory Collection という2枚組のCDをくれた時はもう本当に嬉しかったのを覚えています。私はバラードを歌うのが好きなんですが、一番初めに好きになったのがマイケル・ジャクソンの「I Just Can't Stop Loving You」なんです。ちなみに他にも好きな曲の動画も載せておきます!

I Just Can't Stop Loving You

Black or White

Earth Song

小さい頃からこんな素晴らしい音楽に出会えた事、本当に感謝しています。
彼の音楽は、永遠に受け継がれていかれる事でしょう。
ご冥福をお祈りしています。
良ければ最後にMusic and Meを見てください。