新曲ラインアップ

そろそろ新しい曲に挑戦したくなた私. . . . . 先日行われたstudio bar Yokkeでのライブでは今まで心に温めていた曲を歌いました。どの曲も名曲、感動的で歌っている私が感情を抑えるのが大変でした。皆楽しんでくれたかな?You Tubeのサイトから素敵なバージョンを選んでみました。どんな曲かCheck them out!
Enjoy!

★ Hallelujah 

★ Memory

★ I Dreamed a Dream

★ Edelweiss

これは貴重なビデオクリップですね。今は亡きジョン・デンバーと私のヒーロー、ジュリー・アンドリュースのドュエットです。小さい頃からSound of Musicが大好きで、良く観ていたので歌っていると目の前にその光景が広がり、すっかりジュリー・アンドリュース気取りで歌ってしまいます。
★ True Love

これからのライブでも歌っていきたいと思います。ライブでお会いしましょう!尚、7月4日(土)リッシュブール(秋田市)でのライブは満席になりました。(ありがとう!)キャンセル待ちでの予約になります。