思い出 Part1💛

あと数日でニュージーランドへ帰ります。。。
長く、濃く、楽しい数ヶ月でした。
まだ少しお仕事は残っていますが、完全オフは今日が最後。
秋田での思い出の一つを載せま〜す^^

まるごと市場のお寿司屋さん。
こちらは随分前から通っている回転寿しのお店です。
ネタが新鮮で、創作寿司も沢山あっていつも大満足なんです。

私の大好きなお寿司の中からいくつか紹介します♡

こちら、トロの裏巻き。

あぶり五巻セット。

うなり寿司。
おいなりさんの中に、卵焼き、ご飯、うなぎが入っていま〜す!絶品!


店長の藤田さんがディーンにプレゼントしてくださったミニ寿司!
右上が普通サイズの握りずしです。

満足な私 💛 

Joelle