「Joelle Concert 2013」を終えて

11月15日、アトリオン音楽ホールにて行われた

Joelle Concert 2013」

宝物となる思い出が一つまた増えました。
来てくださった皆さんと私の大好きな音楽を共有できた事。
自分にとって大きな節目となる日に、温かく見守ってくださった事。
ステージの上にいて感じた全ての瞬間が私の心に深く大きな幸せな
記憶として刻まれました。

私はこの日に、沢山の夢が叶いました。
新たなスタートを切る事ができました。
そして、この日を迎えられたのは
私の「夢」を一緒に追いかけてくださった皆さんのお陰です。
必ず、次に繋がって行くという確信を持てました。
本当に、本当にありがとうございました。
I love you all♡

Music is Love,
Joelle