Dean4才の誕生日!

先週末は息子Deanの誕生日パーティでした。睡眠を削っての

準備でした。

でも、息子の喜ぶ顔は何にも変えられません!彼にとってこの

特別な一瞬を一緒に分かち合う事ができて本当に幸せでした^^

では、一日の流れをどうぞ〜!!


サプライズで水族館に!

ずっとサメバスに乗りたがっていたので、

直接、車で水族館に行くこともできたのにサメバスに乗るために

町中まで行きました。

ところが、サメバスはちょうど入院中だそうで(怒)、、、

代わりのミニバンに乗りました。

「わざわざここまで来たのに、、、Deanを喜ばせてあげたかった

のに〜!」と、心の中でブツブツ言っていた私。

Deanは文句も言わず、ミニバンに乗りました。

私より、ずっと大人ですね(笑)。もしかして、

私に気を使ってくれてたのかな・・・。我慢してくれてありがとう。

水族館の中のペンギンさん。一羽、とってもなつっこい

子がいました。指をかじろうと、必死で、、、可愛かった^^

家族で記念に!

部屋のバースデーデコレーション。

「Birthday Boy」のバッジを正式に付けて。嬉しそう!

お友達が来てしばらく遊んでました。

今年のリクエスト「クジラとさかなたち」

がんばりましたよ〜><!!

今年は何を願ってろうそくを消したのかな?

さて、今回のサプライズハイライト、飛ぶサメです。

中にヘリウムガスを入れて、リモコン式で動かす

凄いヤツです!

みんな興奮してました!

最後はイルカさんのピニャーダ。

メキシコで生まれた子供の遊びの一種。

棒で叩いて壊して、中から出て来る

キャンディーを必死に拾うという子供にとっては

夢のような遊びです(笑)

パーティが終わってクタクタだったDean。

一日長かったね。


私が間違いや失敗をしても、いつも慰めて許してくれる

とっても優しい子。

Deanから本当にたくさんの事を学びます。ありがとう。

そしてまた一年間4才のDeanくんと仲良く、

楽しく暮らそうね♡

I love you and Happy Birthday!!!!!!




コンサート情報
   11月15日(金)秋田アトリオン 音楽ホール
   詳細:右のカテゴリーの「チケット予約」をご覧ください。