日本に帰国しました。

7か月ぶりの日本、、、日本はやっぱり素晴らしい!
本当に優しい人たちばかり。
日本大好きです!

7月の東京での仕事のための帰国となりました。
成田に着き、秋田行きの新幹線に間に合うのか緊張しながら
ゲートからでると、サプライズで母が迎えに来ていました。
ディーンも大喜び!3人楽しく秋田へ向かいました。

小さい子供と旅行をすると、何かと大変です。
アメリカに住む姉は、昔まだ小さかった子供3人を連れて里帰りした
ことがありました。やんちゃだった甥に紐の付いた
バックパックを背負わせて姉がその紐をしっかりと握って
いました。私は、「子供を犬みたいに、、、!」
なんて思ったりしました。でも今ではその気持ちがよ〜く
分かるんですよね(笑)迷子になったり、誘拐されたり、
人にぶつかって怪我をしたり、させたりしたら大変ですものね。

ディーンは新幹線に乗る前に体力が尽きて寝てしまいました。
本当によく頑張ってくれました!

今回も、日本を満喫したいです^^/

Joelle