Karekare beach!

またまた時間が経ってしまいました〜><
ブログを書くのになぜか気合いが入りすぎて、まとめるのが難しくなってしまって。。。
「ちょっとずつ、さりげない事でいいんだからきちんと書きなさい」
と母からお叱りを受けました。ハハ〜。。。


この夏によく出かけているのはオークランド東海岸にある
Karekare beach(カレカレビーチ)です。
Deanは出かける前、いつもワクワクしています。

西海岸に比べて波があって、そしてここはトレッキングができる
岩山もあります。ルートが色々選べて、一番短いルートでも大人で
1時間以上のトレッキングらしいのです。Deanとあるいたら一体どれくらい
かかるんだろうか。当分トレッキングはお預けですね。。。
このビーチ、まず砂浜がとても広いです。
砂浜にたどり着くまでに10分程川の中を歩いたり、砂山を歩いて行きます。

砂浜に着いたら、海まで5分歩きます(笑)
温かい日は蜃気楼も見えます。
Deanは波を追って。。。

波から逃げて。。。

ほぼそれだけです(笑)でもずっとはしゃいでいます。
もちろん海に入る時はパパと一緒。

そしてちょっと砂遊び。私は足を埋められちゃった!

小悪魔Dean♡

という事で、やっとカレカレビーチを紹介できました!!

Joelle