*

9月18日―19日 千秋公園 Jazz Impressions
秋田入りしてすぐにABSラジオへ:大好きな田村アナウンサーとパチリ。感激!

ラジオで生演奏

千秋公園ではこんなに沢山の人が待っててくれました。

そして、いよいよライブの始まり!宮野さんと臼井さんの応援もあり、中身の濃い演奏となりました。

2日目はのんびりと父のお得意ハンバーガーのお手伝い。これが楽しみだったのよね!

こんなに沢山の皆さんがお手伝いしてくださって.....

2日目のセッションでは小沼さんと共演:ビートルズのイエスタデーを歌いました。本当に充実した2日間でした。10月11日(月)には秋田市文化会館で小沼さんの凄い演奏が見られそうです。残念ながら私は東京(ToT)/~~~
Check it out!
http://www.yosukeonuma.com/
http://www.nakakojijazz.com/concert.htm

ファンの方々からのプレゼントです。ありがとう!

3度目の出演となりましたが、いつも暖かく迎えてくださってありがとう。クリントンもアットホームな気分で歌えました。2日目は土砂降りの中沢山の人が集まって、このイベントがすっかり定着したことが分かりました。主催者の皆さん、ボランティアの皆さん、そして集まってくれた皆さん,ありがとう(●^o^●)楽しかった!!