Sound Horizon 生誕祭 2010

ご無沙汰してました!みなさんいかがお過ごしですか?
私の体調は約2週間前から完治していますよ!
あばら骨ももう痛みがありません。長かった〜今回の風邪。
健康でいられるって本当に素晴らしい。そう実感しました。
心配してくれたみんな、ありがとう!


そして実はみなさんに私から正式発表をまだしていなく、、。
遅れてしまいましたが、、。

この度「Sound Horizon」への参加をさせていただきました。
6/19、20と、生誕祭ライブにも出演させて頂き、
素晴らしいメンバー、スタッフ、関係者に囲まれとても幸せでした^^/
20日のライブ、KAORIちゃんが泣きながら叫んだ「サンホラ最高〜!」
本当に最高!!
そしてファンの方々が頂いたファンレター、プレゼント、とってもとっても
嬉しかったです♪ありがとうございました。



梅雨でジメジメしていますが気合いを入れていきましょう。
次のアップではこの前挑戦した料理を載せようと思います。
乞うご期待!

See you soon♡

Joelle