発表: 新しいジョエル

皆さんへ
歌のステージからご無沙汰していました。これから先、歌への想いをどのような形で作りあげていこうかと、しばらく悩んでいました。歌を歌う事とは自分にとって何なのか、将来に描く自分の理想像は何なのか、幼かった頃に出会った音楽の素晴らしさを思い起こしながら初心に戻り、色々と考える時間となりました。そして今まで何度か一緒にステージに立ってきた夫クリントンと一緒に自分たちの音楽を作ってみよう、という答えになりました。1月頃から音楽作りをスタートしました。そしてレコーディングを重ね、共に練習していく内に一緒に組むべきだと確信しました。私にとってクリントンは一番自分らしくいられる人、そして一番の理解者です。これほど人間として、ミュージシャンとして信頼している人はいません。私たちが目指しているのは、良い音楽を作る事。とてもシンプルな事です。自分たちが信じる道を、共に歩んでいきたいという気持ちです。そしてお互いの才能を高め合い、刺激し合って最高の音楽を作りたいと思っています。

Joelle&Clinton」(正式ユニット名は後程発表)
是非、これからの2人を応援宜しくお願いいたします。そしてパフォーマンスを楽しみにしていてくださいね。

今週末は秋田でユニット初公演です。
是非、スケジュールをご覧ください。