*

五城目での巨木保存チャリティーライブコンサート最高でした。高性寺の美しかったこと!樹齢400年の巨木とその葉に囲まれて、外なのに音響もばっちりで凄く幸せな時間でした。夜の五城館でのライブにも町の内外から沢山の方が聴きに来てくれました。本間貴士さんのギターも素敵でしたね。その音色は五城目への思いを伝えていました。本間さんのギターでのAmazing Grace しっとりと歌えました!ありがとうございました。本間貴士さんのホームページをチェックhttp://honmatakashi.flop.jp/

高性寺ステージ。ドラマー勝間君の後ろの巨木に注目!


高性寺のご住職と素敵な奥様です。やっぱり後ろに巨木が!ありがとうございました。m(__)m


五城館ライブは浴衣で出演!可愛いでしょ?着付けなど皆さんに助けてもらいました。
楽しい1日でした。五城目町に感謝!!