★魅惑のスタンダードポップスリハーサル

4/19、日曜日はリハの為渋谷NHKスタジオへ。出演者の方たちとも会えて、ミーハーな私はドキドキ、皆さん気さくな方たちでした。ミュージカルなどで活躍している方が多く、皆、実力派。27日(月)はいよいよ収録。私頑張ります!振り付け練習も頑張るぞ〜   ^^/    今から楽しみです。放送日は5月31日、BS2で7:30-9:00pmです。
こちらは司会も務めている新妻聖子さんhttp://www.seikoniizuma.com/(要チェック)。なんだか共通点が色々とあって、、盛り上がってしまいました!とっても魅力的な方です^^帰りに写真一緒に撮ってくれました〜☆(NHKスタジオ505ロビーにて)