*

★ホオキパ(六本木) 4/16]
2月に続き田端貞一さんとポイントアフターさんとご一緒させていただきました。暖かい演奏に見守られてゆりかごに揺られている様な心地よさ、お客様も皆優しい方ばかり、ゆっくり歌えました。ありがとうございます。ところでホーキパのオーナーは「キンカン」の社長さん。お店の方からこんな携帯ストラップをいただきました。私の携帯に付いている「キンチョール」のストラップを見せると、「だめでしょう。虫がいなくなるとキンカンが売れなくなるでしょう。」はい、そのとおり!!!

こんな素敵なライトもいただきましたよ。仕事の帰り道、大いに使えそうです。大事にします。

曼荼羅(吉祥寺) 4/17


マンダラ2さんでは初めてのライブ。ドッキドキでしたよ!歌い始める前までは、、。歌い始めたとたん、気持ちいいのなんのって!北田さんの素敵なピアノで本当に伸び伸びと歌えました。わざわざ岩手から来てくれたんです。今回は北田さんとのトークもあり、とってもチャーミングな人だという事が分かりました^^。そして聴きにきてくださった皆さん、応援ありがとうございました。皆さんの笑顔が「又歌いたい」という力になります。曼荼羅2の中野さんです。

みなさん、これからもライブ続けてゆきます!応援宜しくお願いします!!
幼なじみと、昔からかわいがってくれている方に頂いちゃいました。すっごく美味しいクッキーとお煎餅^^ありがとうございます♡