秋田Spring Tour 終了

秋田大学病院ライブ: 和田さん(p)、保坂さん(b)、そしてYokkeさんもボランティア参加でとっても和み系なライブができました。

あきしん会: 北島さん(Dr)の代わりに勝間くんが演奏してくれました。このライブでは400人以上もの人に集まっていただきました。最近新しい曲にも挑戦しています。皆さんの暖かい眼差しの中ゆっくり歌うことができました。いただいたお花です。まだまだ寒い秋田 . . . ここだけ春が来ました。

cafe Brugge: アメリカ在住の姉が初めて私のライブを聴きに来てくれました。そのためか何時になく緊張しました。「末っ子の私も頑張っているよ〜!」とアピールしながら歌ったつもりです^^。色々あってHappy Birthday songを沢山歌った夜になりました!

studio bar Yokke: Yokkeの芳賀さんには昨年5月に初めてお会いし、Under4さんを紹介していただきました。以来、ライブや仲小路フェスティバルで芳賀さんとUnder4 さんに大変お世話になっています。この日は久しぶりで北島さんのドラム。ありがとうございました。4月から、ピアノの和田さんは仙台へ、ドラムの勝間くんは関東地方へとお引越し。しばらくは彼らとの演奏はないのかな、と思うととっても寂しい気持ちになります。お二人とも、お元気で!きっとまた一緒に演奏できる日があるはず。そう信じています。

またまた素敵な時間を秋田で過ごす事ができました^^毎回毎回新しい出会いがあって本当に全てが貴重な経験です。ありがとう秋田!また4日後に来るよ!!新幹線からパシャリ。