*

Valentine's Day Tour 2/13-15, '09
3日間とも素晴らしいピアニスト、北田了一さんと共演しました。仲小路ジャズフェスティバルからのお付き合いです。昨年11月のNHK「ひるまえこまち」でも演奏、今回は風邪にもかかわらず演奏をしてくださいました。北田さん、ありがとうございました!ちなみに、4月17日吉祥寺「曼荼羅2」でのライブも北田さんが演奏してくださる予定です^^

Cat Walk 沢山のお友達に囲まれて素敵なValentine's Dayを過ごし、思いっきり歌っちゃいました。前日の盛岡での余韻が残っていたのか、自分が歌になっちゃったような. . . .なんと表現したら良いか. . . とにかく歌う喜びが. . . .そして、今までには無いパワーで歌うことができました。北田了一さんとUnder 3さんとの絶妙な音色に包まれて幸せいっぱいでした。
キャットウォークさんのステージはいつも暖かくて冷え性の私にとっては最適なのですが、確か1ステージ目の前半?、ふと後ろを振り向くとすでに汗だくだくのかつお兄ちゃん(b)がいました。一生懸命演奏してくれてるんですね。ありがとう。
バレンタインデーという事もあり、チョコ配りの目立つ夜でしたね!私ももらっちゃいました☆

そして、ジャジャーン!差し入れで頂いた、南通にあるミルク焼。本番直前にガブリといただきました。ミルク焼一つで最後まで歌い通す事ができました。あのパワーはミルク焼きパワーだったのでした。鈴木さん、いつもありがとうございます!ミルク焼最高!!


Hotel Excel  とっても素敵なロマンチックなホテルが 秋田にあるんですよ。北田了一+Under2+勝間裕嗣での豪華なステージでした。途中で「エクセル」さんからお客様へのサプライズもあり、とても温かい雰囲気でのライブでした。皆さんが一生懸命聴いてくださる姿に力をもらって気持ち良く歌えました。
この日リハーサルの時間にホテルに到着すると、そこには焼いもトラック . . .!!!ダッシュで買いに行きました。甘くておいしかった〜。

最後のアンコールではウエディングドレスを着せてもらい、ディズニーの「When You Wish Upon a Star」をアカペラで歌わせていただきました。スピード結婚だった私は当時ドレスを選べず、私より細くて背の低い姉が来たドレスに無理矢理着せられました。これでやっと満足できました^^!

そして、最後にホテルのロビーで皆でポーズ。私勝間さんの笑顔が大好きです。


今回のツアーは自分でも不思議な位パワー全開で歌えました。自分の中の何かが変わったのを感じながら歌いました。歌手として常に聴いてくれる方の心に届く様な歌い方をしたいと思っていますが、何か手ごたえがありました。これからのジョエルは今までとは違いますよ!!!!

そして東京 16日、東京の家に帰ってくるとサプライズが!出かけていた主人がそっとプレゼントを置いておいてくれました。ロマンティック☆