得意なカレー☆そして風邪。。。


一週間程前に大好きなカレーを作りました。
私のカレーは牛スネがマストです。沢山煮込んで柔らか〜くします。
タマネギは約5個を全てみじん切り。じっくり炒めます。
りんごも1個、すりおろして入れますよ。
他にも、カレーに使えるスパイスを煎ってから入れたり、
デミグラスソースも混ぜたり、、。自分なりに研究しています。
風邪をひいていたので、、?(よく意味が分からないが)食べたくなって作りました。
お友達(ご近所さん)に少しお裾分けしたら喜んでくれて倍幸せになりました〜。


そして上にも書きましたが実は28日頃から風邪をこじらせていまして、、。
喉の痛みから始まり、高熱、鼻詰まり、頭痛、咳とあらゆる症状が出て結局2週間。
日曜日、治りに近づいたと思ったらまた月曜日から喉がおかしい。
また初めからやり直しか!?と怖くなり病院に駆け込んで点滴をしてもらいました。
秋田でのライブ、絶対に成功させるぞ!

もしかしたらトークだけは画用紙に記入方式かもしれない(笑)
それはそれでなんだか面白そうだなぁ^^
では、ライブ報告をお楽しみに☆

Joelle